ごほうび *。

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 20:08

 

 

今日はご褒美貰えました

 

ずっと仕事続けてきたからかな

自分でもよく分からない

 

逃げないで戦ったから?

 

凄くありがたくて

凄く怖くて

凄く寂しい

 

ある人が最後に

私に残したメッセージ

 

逃げるな戦え

 

逃げ腰の私に

言ってくれた言葉

今回凄く助けられた

 

お陰でご褒美貰えた

 

 

 

 

長月 *。

  • 2017.09.01 Friday
  • 15:11

 

お月見散歩

 

 

 

 

 

今日から9月

朝晩はすっかり肌寒いですね

GR2を持って昨夜、アラちゃんと散歩

なかなか上手く撮れない

でも、心地よい風と優しい月明かりで

時間を忘れて撮り続けてました。

 

 

 

ローカル *。

  • 2017.08.31 Thursday
  • 18:34

 

ube rocal rine

 

 

 

リュウケンさんのショーの後

次の日の現場が宇部新川という所で

ローカル線で移動していたら

完全手動式の電車でした(^^)/

ドアも開かないし、誰も乗ってないし

様子を伺ってたら

おじいさんが、ガラガラっと引き戸

え??(*゚∀゚)引き戸ーー!?

あまりの衝撃に動画撮影(笑)

まだまだ知らないローカルの世界

一時間に一本ってのもなかなかです

 

そういえば、最近M子さん載せてない

ちょっと前の写真を♪

ふたりともホンダTシャツ着てますが

ホンダの回し者ではありませんよw

GUに売ってるの見て一目惚れ

ええ、衝動買いって奴です

(*゚∀゚)kawasakiも出ないかな

待ってまーーす♪

 

 

 

 

 

 

Ryuken COLLECTION 2017 A/W

  • 2017.08.31 Thursday
  • 00:43

 

SHIMONOSEKI   日和庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もバタバタであまり写真が撮れず

最初と最後の衣装だけ(つД`)

お気に入りは、てんとう虫柄のワンピ

ジャケットとの色合いも好みでした♪

GRD3で撮ったせいか

ピントが曖昧だぁ( ̄ー ̄)

 

モデルちゃんに画像貰ったのでUPします

めちゃんこ綺麗に撮れてる♪

エリカちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

melody.Rie.Ren.Erika.Hibiki.marry.Wendy.Kaede

 

 

 

古い民家の雰囲気を壊さず

フレンチのお店に改築された

日和庵さんでのショー

リュウケンさんのショーでは

毎度、美味しい料理が出てきます。

同じ処では絶対ショーをしない

そんなこだわりがあり

毎回料理も演出も楽しみなんです

 

会場が狭い事もあり

メンバーが少なく

いつもよりハラハラしましたが

素敵な衣装が着れて

素敵なお客様に観ていただき

やっぱりこのショーに出れたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、食べに来たいな(笑)

御馳走様でした(*´∀`)

 

 

 

 

おリコーさん *。

  • 2017.08.14 Monday
  • 13:57

 

KARATSU   2017.8.13  RICOH  GRD3

 

 

 

 

 

 

 

リコーさん

GR3発売まだですか?

私のgrd3がこの日破損しました。

 

もうそろそろ買い替えの時期とは思ってましたが

こんな形でgrd3を傷つけてしまって

だいぶショックでした。

なんとか動きますが、たまにスネて動かない。

 

6年間私と共に色んな景色、思い出を

たくさん撮ってくれてありがとう

ほんまにありがとう。

 

でも、まだ動くので後続機が来ても

使う機会はまだまだあると思います。

 

 

 

酵素 *。

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 18:50

 

Manda  Koso  plus  on

 

 

ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)ひびきです

皆さん暑い日が続いておりまするが

元気に過ごされてますか?

 

この前糸島は全国1位の最高気温を記録しました。

( ´ ▽ ` )ノほんまかいなーーー

こんな暑い日が続いてる割りには

今年は夏バテに悩まされてないような?

 

え?その手に持ってる物はなんぞや?

そーなんです(=´∀`)人(´∀`=)イェイ

万田酵素さんのCMに出させて頂いてます。

プラス温♪美味しく頂いております

最初は、濃い味にビックリしてしまいましたが

毎日飲んでるともう一個食べたくなる。

うん、慣れたらクセになるって奴ですね

(=´∀`)人(´∀`=)やだー♡2袋目に突入♡

このまま暑い夏を乗りきりたいと思います

 

( ´ ▽ ` )ノネットみたらパッケージ変わってた

これは、リニューアル前のパッケージみたい

すみません、宣伝ぽくなってしまった(笑)

 

それからそれから、明太子のやまやさん

九州限定だと思うんですが

そちらのCMにも出させて頂いてます(=゚ω゚)ノ

よ〜っちぇっくやーーー(=゚ω゚)ノ

なんかスッピンに近いので気づかれにくいのです

気づいてくれたら嬉しいです(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)イェイ

 

バイクはどうしたバイクはーーって?

トラさんがリコール対象になりました♪

 

 

海豚 *。

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 10:38

 

amakusa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天草へ、イルカウォッチング

 

イルカの赤ちゃん♪

 

お母さんに寄り添って可愛かった(^_^)

 

ウォッチングに来てる船が5艘ほど

 

ポジション争いでイルカを追いかけ

 

ちょっとイルカには迷惑なのかも?

 

自然のイルカを見てみたいと思ってましたが

 

人間のエゴだったのかもしれません

 

 

世界遺産候補の崎津教会✙

登録される前に記念写真♪

にゃんこコラボ(≧▽≦)

 

登録される事を祈ってます♪

 

 

 

 

一望 *。

  • 2017.06.09 Friday
  • 23:56

 

イキサン展望台

 

 

 

 

極楽展望台

 

 

 

 

 

 

 

イキサン展望台と、極楽展望台♪

糸島を一望できる穴場スポット

なかなかの景色でしょう(^_^)

イキサン展望台は、バイクは入れなくて

トラさんと記念撮影出来ないので

極楽展望台にてパチリ*。

景色は圧倒的にイキサンの勝ち(ノ_<)

 

福岡に良い展望台見つけたので

今度はそこにトラさん連れてってあげようかな

ちょっと高速使って遠いけど

頑張って登って来ようかな♪

 

 

水無月 *。

  • 2017.06.02 Friday
  • 19:40

 

*  HOTARU *

 

 

あっという間に6月ですね

いつの間にか蛍の季節

昔に比べて数は少ないけど

儚げに光を放っていました*。

 

Camera. richo GRD3   F1.9  iso100  

シャッタースピード30秒

 

 

 

リアサス *。

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 22:39

 

 

 

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

バイクネタが久々のような気がします

 

トラさんがリアサスからお漏らししてて

三週間、バイク屋に預けていました。

ゴールデンウイークということもあり、

オーバーホールで外注に出して

帰ってくるのが遅くなってしまいました♪

(^_^)ゴールデンウイーク後に出せば

良かったなっと、、、。

ま、何はともあれ無事に治ってくれて

請求書の額にガクガクぶるぶる))))

ちょびっとおまけしてくれて

ちょっきし30000円でした

。・゜・(ノД`)・゜・。チャリン¥

 

いつかはトラさんに乗れなくなる日も

来るのかな〜とか考えたりすると

やっぱり寂しいですね(´・_・`)

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

BIKE ONRY instagram*。
*

selected entries

categories

No cat. No life.

youtube